答えは自分で選択する | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めましての方へ♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


メール鑑定のお申込、十干モチーフアクセサリーはこちらへ♡
こんばんは、由起です。寒くて外に出たくない‼︎こんなに寒いならいっそ雪でも降って欲しいわ♡


日曜日は芳翠先生にお会いしてきましたよ。風邪気味だとおっしゃっていましたが、まだまだ元気によくお話していました♪


先日の愛され四柱推命大新年会で、息子さんの伯翠先生にお会いしましたとお伝えした時の嬉しそうなお顔が忘れられません。
やっぱり息子さんは幾つになっても、可愛いのでしょうね。


私も息子は大きくなっても、まだまだ可愛いですもん♡小さなボーイフレンド的な?感じです。
だから困った事があると相談するし、逆に相談されたりね。


以前息子は四柱推命でいうと丁とお話しましたが、丁(ひのと)と壬(みずのえ)の私は干合で、火と水は通常合わないのですが、干合の間柄だから良い関係なんです。ちなみに私の第2守護神も丁。


流派によっては、見方は色々と違うとは思いますが、私は青山流、鳥海流の考え方が好きなので、今後も鑑定ではそのようにお伝えするつもり。


占いって鑑定される方によっては全然違うじゃない?私も過去に一度近所のショッピングモールで何占いか忘れたけど見てもらった事があるんだけどね。


正直、えっ?全く当たってないし、私が欲しい答えと違う‼︎って思った。
その頃は、自分を拒絶していたから何を言われても信じないし、拒否したと思う。


自分を信じている、受け入れている人は、良い所も素直に受け取れるし、逆に自分を拒絶している人は、結局何を言っても信じられないんだよね。

{099949AA-0640-420F-96D9-3A9AB38E9BDA}
だから一度四柱推命の鑑定を受けてみて、自分はこういう星を選んで設定して生まれてきたんだとわかれば、今までの自分を受け入れ易くなると思います。(私がそうだったからw)


そして、自分の星を喜ばせる事を意識して行くと、ますます自分が好きになってくる!と私は身を持って感じています。


常に答えは自分で選択出来るし、何を信じるかも全て自分次第。自分の人生の主人公は、他の誰でもない、たった一人の自分ですからね♡


それじゃあ、またね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



LINE@やってますよ♪
鑑定を受けて下さった方にはLINE@でもフォローします。あ、最近配信滞り気味w

ゆるっとポチしてくれたらむちゃくちゃ嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u