決めて行ってみる | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

初めましての方へ♡
四柱推命鑑定師の由起です。


自分の事、好きですか?
四柱推命はあなたの中に忘れかけている何かを思い出すことができ、自分をもっと好きになれるツールだと思っています。


メール鑑定のお申込はこちらへ♡
こんばんは、由起です。以前美味しいと紹介したGODIVAのチョコアイスですが、同じ位美味しいアイスを発見しました!それはこちら↓
{38BFD328-0E12-4732-BEAD-B17B4E4D8DBD}
パピコ!期間限定大人のショコラ味!鉄板のコーヒー味も昔から好きだけど、この期間限定ショコラ味はGODIVAのアイスに似ているし、二本入っていて、めちゃお得‼︎是非食べて頂きたい♡


さて昨日はね、仕事の後に1人電車に乗って、スピフェス座談会に行ってきたの。まず座談会って何だろ?でも面白そう‼︎


今までの私なら、行ってもなぁ…とか、平日の夜なんて子ども達の夜ご飯どうするの?とか色々考えて結局行かないパターン。


でも今回は、ほとんど考える間もなく行くと決めたし、決めた後はどうにかなったんだよね。


スピ系の本はあんまり詳しくなかったけど、今回は実際にその本を編集された、担当の編集者さん達がこれはと思う自薦本や他薦本を紹介されていたんだけど、ほとんど読んでる本ばかりだった!
という事は、私意外と詳しいのかしら?w


さらにね、私が会いたい!会ってみたいと思っていた方がその座談会に偶然参加されてたの。しかも2人!


私の隣はあの人でしょ、反対側の隣はあの人がいるなんて‼︎って私1人で興奮してましたw


ただ同じ空間にいる事が不思議な感じと、あれ?でも自然だわという、何て言うのかな、とにかく心地いいような、懐かしいような感じで、自分が喜んでいるのがわかったんだ。


会いたいなと思っていた人と一緒の空間にいる私。
でもそれも不思議な事ではないってね。


そういう人ってやっぱり行動してるんだなって改めて思ったし、だからこそ会えたんだしね。


それにしても、本の編集者の方の本への思いや、情熱が素晴らしいなと感じましたよ。どうしても本って著者に注目が当たるけど、担当される編集者によっては、何倍も素晴らしい本になるんじゃないかしら?

読みたい本も沢山知る事ができたし、本について何も知らない私にとってはとても貴重な時間でした。


少しずつだけど、私が行きたい方向に進んでる。本当に世界は自分が創っているんだなぁという事が腑に落ちる一日でした♡
だっていつもなら、ただの火曜日が素敵な火曜日に変わったんだもんね。

とにかく決めたらGO‼︎です。


それじゃあ、またね♡

LINE@やってますよ♪
鑑定を受けて下さった方にはLINE@でもフォローします。あ、最近配信滞り気味w

ゆるっとポチしてくれたらむちゃくちゃ嬉しいです。

目指せ!LINE@登録500にーん♪



https://line.me/R/ti/p/%40egj1277u

LINE@ID  @egj1277u