本当に似てるのは… | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

突然ですがあなたは誰に似てると言われますか?


生きていると、人と接していると必ず一度は言われた事があるでしょう?w





くだらない話ですが、お付き合い下さい(笑)






こないだ初対面の人に私、




板野友美に似てるね!



と言われました。
{E086C732-6557-40EA-85BE-72A3096CDD77}

えっ?

似てなさすぎて、これしか言葉出ませんでしたw






うん、アレだね、





髪型だよねっ!
完全にそうだよね♡






そして先日は、職場の男性に


こないだテレビ見て思ったんだけど、由起さんて








有森かすみに似てるね♪
{F9BE0C8C-A9B3-471D-969F-3F628049196A}



Σ(゚Д゚;) えっ?マジですか?
言われた事なーいw


そして、たまにいらっしゃる外部講師の方には





いやいや由起さんは








小林麻耶に似てるって!
{E5619FB1-E397-445B-B098-D93BB536D39F}

Σ(゚Д゚;) えっ?そおなの?







そして、毎日お会いする女性には











大島優子に似てると思ってたー!

{45D2EF59-273C-4CEA-8DAF-68BEC2CB1013}











……………














もはや誰なの?w


全然わかんないじゃん!!w


だから息子に、



ねー、ママこう言われたんだけど、どう思う?って聞いたら、




うーん…








ママはね、ばーちゃんと叔父さん(私の兄)に似てる♡







(*`Д´ノ)ノ






確かに、すげー似てる!w




1番納得出来ましたよ。
うん、確かに私、飲みに行っても


◯◯(兄)の妹じゃね?


とか


とあるライブに行ったら、


◯◯君の妹さんですか?


って見知らぬ人に声掛けられた事あるもん。
絶対似てるんだよね。







ちなみにうちの兄、

{86F15117-1C23-4EC8-8B2D-496AD2C8575E}

中村俊輔にめちゃ似てますw



今後、四柱推命鑑定で対面もやりたいと思っているので、私を探す時には



中村俊輔に似ている、髪の長い女性!




を目印にして頂けたらと思います♡



それでは良い休日を♡