宝くじが当たる方法 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

今日ね、メールで
「ロト6買いたいんだけど、当たる数字とか日にちとか教えて。」
って言われたのw


私少し驚いたけど、
「そこまでは分からないけど、いい方法はあるよ。当たったように生活して、当たったようにリアルに想像するの♡」


って答えたんだ。
そしたら

「当たったように生活は無理でしょw」
って返してきたの。


ふーむ…。そう来たか〜。当然と言えば当然かw


きっと何か欲しい物があるか、やりたい事があるんだろうけど、お金がないと出来ないと思ってる訳だよね。


じゃあ、とりあえずやりたい事に近づく為に何か行動するしかない!
そしてロト6も買うしかない!


という答えになったけど、そこまでは言わなかった。


だって聞かれてないからw
もしまた聞かれたら、そう答えよう♡


そして、自分にも

やりたい事に近づく為に行動する!
ロト6買う!

と言いたかったんだと気がついたw

よし、明日買おう♡