諦めてみる | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

昨日書いた事、全部やった。あ、映画みて、漫画読んで、エステね。


エステは行くまで、どうしようかなぁ〜って迷ったけど、行ってみたらリラックスし過ぎて、イビキかいて寝ちゃった。そしたら少しスッキリした。


なーんか、うだうだ考えても仕方ないし、もういいやー、諦めよーって決めた。うん、諦めて手放す!


私、こういう人間だし。ちっさい事でいちいち悩みを作ってる。


要は暇なんだなっw


って事にして、ま、なるようにしかなんないし、多分大丈夫だし。


それより夏休みの自由研究の事考えなきゃ。


今年は2人分だから、早めに終わらせないと面倒な事になる。


夏休み終わり間際のちびまる子ちゃん状態な息子の姿が目に浮かぶわ〜w


しかし、最近の子供は自分で宿題をやらないのか?ママ友ともいつもその話になるわ。


自分が子供の頃は、一生懸命考えて色々作ったり、研究したりしたもんだよ。


ま、それも諦めて、とりあえず寝よー♪