常識なんて多数決 | kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

kiso × kids diary 自分をもっと好きになる四柱推命

バツイチ、アラフォーでも毎日幸せを感じて生きる事に決めました!
現在四柱推命鑑定師として活動しております。
まずは自分と向き合う事から始めてみましょ♪

今日は朝からワンピース!もうね、大好き♡


こないだから主題歌がウィーキャンに変わったんだけど、これまたいい歌。


特に好きなのが
常識なんて多数決ってフレーズ。


世間一般の常識調べてみたけど、小難しい事をひっくるめても、多数決じゃん。常識なんて大した事ないね。何に縛られてたんだろ。


胸の高ぶりが羅針盤
て言うのもかなりいい!自分がワクワクする事、好きな事がもう自分の進む道。本当にそう思う。


歌詞を書いた、綾小路翔君♡素敵ですね。


皆さまも是非聞いて見てね♡


あ、あとホリエモンが紹介してた漫画、読んだらかなり面白かったよ。

親に縛られて(いや、自分で勝手に縛ってるだけなんだけど)生きてきた人って私以外にもいるんだなーって何か色々感じる部分多かったなー。