皆さんこんにちは

メンタルオーガナイザー 

大桃光稀です。

 

 

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

 

 

5月1日 満◯◯歳のお誕生日を迎えました!

年齢はご想像にお任せします😄



毎年誕生日には神社⛩️へ参拝に行くのですが

今年は神戸三宮の生田神社⛩️へ行って来ました✨



ちょうど5月1日に生田神社会館の中に

ダマ奈津子さんがカフェをオープンされ

その日に神社遠足が開催されたのです❣️



誕生日は毎年静かに迎えてますが、今年は一緒に参加したお仲間に沢山のおめでとうをいただき

とってもハッピー🥰



いいお誕生日を過ごせました✨✨



そこで、今回、

お誕生日逆プレゼントをしたい!

と思い

生田神社さんへ参拝する事になりました☺️



お誕生日逆プレゼント!


開運(しちゃおう)遠足のお知らせ!



皆様に日頃の感謝と

1日に神様遠足のご縁をいただいた神戸三宮、

生田神社さんで神社参拝、開運(しちゃおう)遠足をさせていただくことになりました!



参加費無料✨✨


日程

6月14日(金) 11時集合🌸


参拝 生田神社裏庭散策 

裏庭には可愛い鴨🦆ちゃんがいますよ

参拝時に会えるかも⁉︎



名誉宮司加藤先生お勧め

水みくじ(別料金)



✨✨✨✨

『もしかするとスペシャルゲストをお迎えできるかも』!!

✨✨✨✨



参加していただいた方に

龍のエネルギーワーク🐉

『ドラゴンアクティベーション』

ドラゴンマスターSHINGO直伝!

潜在意識書換えワークです✨✨

(通常22,000円)


または


プチ体リセット

日頃の癖で歪みが生じている体を緩め

元の位置へ戻す施術です。(両腕)

(通常10,000円)


相当を無料でさせていただきます。



可愛いピンクの御朱印帳や素敵な御朱印もありますよ(自己負担)


交通費、飲食代はご負担ください。


ご参加は

公式LINEより

『開運遠足参加』

とメッセージお願いします💞










公式LINEはこちらから👇

お友達になってね😊

             友だち追加