お読み下さりありがとうございます♡

イオンで娘のお洋服を購入しました♡
店舗で実物見て娘服買うの久しぶりニコニコ



プリキュアのTシャツ飛び出すハート
キャラ物はちょっと苦手だったけど、これなら可愛いかな~と思ってニコニコ
Tシャツとワンピースが何種類かあって、娘が選びました♡

 


pickは同じの見つけられなかったあせる


 

 

 


こんなのもありました♡


 

 

総柄のワンピースもありました♡


プリキュアは戦いのシーンが苦手で見てなかったけど、今回のは平和なので見てますニコニコ



 

スニーカーも新しく購入しました♡

 

 


 

色はマルチが良かったけど、サイズなかったのでピンクにしました飛び出すハート

 



まだ購入してないけど、ビケットクラブの新作可愛い♡


 

 

 

 

クーラクールっぽいラブ




イベントバナー



イベントバナー


次男用のTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 




 長男用お弁当箱

 

学校用に加えて、塾用も必要になったので



ヘアウォーター


 半額ラブ


最後までお読み下さりありがとうございました♡