お読み下さりありがとうございます♡

クーラクール春物購入品届きました飛び出すハート

ユニコーン柄うさみみ巾着
娘がすごーく喜んでました!
「ママはどっちがいい?○○(娘)はこっち(水色)!」
と言われ、一つずつ使うことに泣き笑い

ゆめかわなユニコーン柄に、うさぎちゃんが目がハートキューン飛び出すハート

 

 セールになったらもうワンセットくらいほしいです笑



うさみみギンガムチェックワンピース

ピンク110

色迷ったけど、ピンクにしました飛び出すハート
ハートのポケットには、うさぎちゃんとユニコーン目がハート

後ろはうさみみと、リボンニコニコ

 

クーラクールの可愛いが詰まってる飛び出すハート

これで通常クーラはもう本当に卒業かな泣き笑い

クーラクールの集大成という感じ笑

 



ユニコーン柄と言えば、これ購入してもう届きました!

 


 

娘が大喜びでした♡

新しい給食セット作ろうと思いますニコニコ


いつも使ってる教本は、このシリーズ


 

これの改訂前のを長男入園のときに購入して、もうずっと使っています!

オススメです♡


最後までお読み下さりありがとうございました♡