お読み下さりありがとうございます♡


イベントバナー


マラソン始まってるけど、今回はまだ購入していません。




年末から、キムラタン公式でちょこちょこ購入していました。
セールで更に安くなってたから、買うタイミング間違えたな泣き笑い


購入品はこちら

クーラクール
マイメロコラボプルオーバー110


 


 

あと写真撮ってないけどこちらも購入


ビケットクラブ

ケーブル編み厚手スパッツ

アイボリー120,グレー130

 

 


昨日は、買おうと思ってたマイメロコラボのプルオーバーが在庫わずかになったので購入しようと思ったら


(こちらのピンク110です) 



同梱迷ってる間に在庫なしになってしまいました悲しい

結局色違いのサックス110にし、同梱はビケットクラブのレギンスにしました!


 ラベンダー120



今日からのタイムセールでは、こちらを購入しました♡


 

 ローズ120


 

 ネイビー110




今日は、幼稚園から帰ってきた娘と久々にクッキー作りをしました♡


 

 

混ぜて焼くだけの簡単クッキークッキーのプレゼント

以前作ったこちらも簡単で美味しかったです♡


 

 


最後までお読み下さりありがとうございました♡