こんばんは。
お読み下さりありがとうございます♡


3COINSまた行ってしまいました飛び出すハート
追加購入したのはこちら

お皿2種類と、コースター
一度は買わなくていいかなと思ったお皿、やっぱり欲しくなって購入しました♡

コースターは、娘用ニコニコガラス製だけど、しっかりしたつくりで裏には滑り止めもついているので、子供でも安心して使えそうです飛び出すハート

ミラー、ポーチ、巾着
ポーチは私、巾着は娘用飛び出すハート
ミラーは裏がちびうさニコニコ
私が使おうと思っていたけど、娘に取られそう泣き笑い


イベントバナー

楽天スーパーセール

購入したもの

  

 

 

 

 

 

 


 気になるワンピース♡

 


先日、娘の幼稚園に読み聞かせに行きました。


今回の絵本は

 娘にこれがいいと言われたけど、絶対泣いてしまうのでやめて、


 こちらにしました指差し


この絵本に出てくるいちごのサンドイッチも、娘と一緒に作りましたぽってり苺

今度はももいろくまちゃんのいちごケーキを作ってみたいなくまクッキー



 次に購入したい絵本は、この辺り


 

 

 

 

娘が飼いたいペットは

1.ポコポコ 2.ポメラニアン 3.ユニコーン

だそうです泣き笑いキューン

ポメラニアンには、ぽめちゃんと名付けるそうです笑


ポコポコとは 

 この子です♡



  

 娘が好きそうニコニコ


最後までお読み下さりありがとうございました♡