こんにちは。
お読み下さりありがとうございます♡


3COINS×セーラームーン飛び出すハート
昨日、たまたま通りかかって知りました!
セーラームーン世代なので、テンション上がるアップ

購入品はこちらです♡
マグカップ、グラス、メイクブラシ、ジップバッグ

娘用と私用に1つずつ購入しました♡


こちらのメイクブラシは、娘がお化粧ごっこで使う用に購入しましたニコニコ

早速ドレッサーの前でくるくるする娘飛び出すハート
娘のドレッサーは、このシリーズ↓

 




イベントバナー


楽天スーパーセールで購入したいもの


 

 

マスク安い飛び出すハート

 

 

色違いで買いたい飛び出すハート

 

 

 

浴衣は色々迷ったけど、やっぱりこちらにしようかな飛び出すハート

 

 

水着はこちらにしようかなと思っていたけど、去年のがまだ着れたのでとりあえず見送り知らんぷり


 

 

息子たちはこちらひらめき

プール開きが早いのでもう頼んでいて、あっという間に届きました!

 


クーラクール×マイメロ飛び出すハート

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました♡