こんにちは。
お読み下さりありがとうございます♡


マイメロコラボ時報ポチしたもの
プルオーバー ピンク110

プルオーバー サックス110

サイズ感小さめかなと思いつつ、両方買ってしまいました口笛


あとは様子見つつそのうち購入しようかな~と思っていたら…
昨日の午前中、ふと見たら110は全て在庫×になってるえーん
こんなことなら、迷ってないでさっさと買えば良かったあせる


でもその後、夕方くらいに確認してみたら在庫全て復活してました。
ありがちなパターンだけど、これってどういうことなんだろうえー?

在庫豊富そうな気もするけど、売り切れたらショックなのでさっさと購入することにしました口笛

娘が欲しがってたこの組み合わせ♡
Tシャツ ピンク110

スカッツ サックス110


そしてこちらも
Tシャツ オフホワイト110

スカッツ ピンク110

結局全部買ってる泣き笑い久々の爆買いでしたアップ
卒業間近でこんな爆買いしてる人、あまりいないかな泣き笑い

デザイン的にはちょっと幼くて、もう似合わないような気もしてたけど、多分これが夏物最後かと思うので。悔いのないようお買い物しました!

届いたら早速着せてみたいと思います♡


 

通常夏物クーラはこちら↓

 

 

 

 

 


 


 


ノウズ新作♡↓


 


 


 


 


最後までお読み下さりありがとうございました♡