こんばんは。

お読み下さりありがとうございます♡

イベントバナー


 お買い物マラソン

購入検討中のものなど

つまらなくてすみません昇天


卓上クリーナー

 

ハンドメイド用

このレースは可愛かったので、リピート 


園グッズ作り足そうかな


 

 


ブロガーさんたちがご紹介している完全遮光の帽子気になっている♡

 


 色々使ってみたけど、やっぱりこれ

 


母の日迷い中

 

 

 

 


娘の誕生日用

新しい飾りにしようかなラブラブ

 

 


シナモン好きな娘に着せてあげたい♡

 

 

 こちらは持っていて、お気に入りです♡

 



ビケクラの新作、可愛いな~ラブ 

ちょっとクーラクールっぽいラブラブ


 

 

 


 

こちらは以前購入したもので、オススメ


毎日のように着てます飛び出すハート

色違いも欲しいな口笛



 姿勢が気になり、サポーター付けていますニコニコ


こちらはお料理や洗い物しているときなど、家で短時間使用したいときに使っています 。


 こちらは、ここぞというお出かけのときに使用しています!


ちょっと姿勢良くなった気がする飛び出すハート

少しは若返ったかな笑

この年齢になると、姿勢大事って痛感します。



薄着になる前に飛び出すハート

 


最後までお読み下さりありがとうございました♡