こんにちは。
お読み下さりありがとうございます♡

バタバタしていて、久しぶりの更新になりましたあせる
その間にも色々お買い物していましたニコニコ

クーラクール♡
ピンクハートレギンス アイボリー100、ピンク100
こちらは店舗で購入しました♡

 

 50%offです指差し


春物で卒業ということで、クーラクール熱が少し冷めていたところでしたが、お友達にプレゼントしたくて色々見ていたらやっぱり可愛くて…ラブ

娘にももう少し着せたくなって、セール品追加しちゃいました笑


写真は撮っていないけどこちら↓

 

ピンク100 

 

アイボリー100


ドーナッツ柄かなり気に入っていますニコニコ飛び出すハート 


 

 ライラック120

気になっていたこちらも購入飛び出すハート




楽天お買い物マラソン購入品

 

 

 


最後までお読み下さりありがとうございました♡