こんばんは。

お読み下さりありがとうございます♡


お買い物記事ですみませんあせる

私がスーパーセールで購入したいものひらめき


 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

  

買えば買うほどお得‼️

 

 狙うアイテム2位

 

 

 泡立ちよく、油汚れスッキリ‼️

 

 狙うアイテム3位

 

  

白ソックス指定の方オススメ‼️汚れ目立たない



キムラタン、シクレはなくなったけど

秋物セールはあるのかな?

まだ先かな?

欲しいものはこの辺り 

  

 

 



【追記】

何気なくキムラタンのホームページを見ていたら、

コラボのワンピが再入荷してたのでポチしました♡

 

 ピンク110

在庫△だったので慌ててポチして、戻ったら✕になってましたあせる

ついでにこちらも笑 

 ブラウン110


【追記終わり】



ビケクラとノウズも可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

  

 

 


エニィファムの夏物は、来年用に
こちらを購入しました♡