こんばんは。
お読み下さりありがとうございます♡

娘服を整理し、在庫が分かりやすくなりました乙女のトキメキ
朝、お洋服を選ぶときはブログを見て選びます指差し

分かりやすくなったところで、お洋服を追加笑
↓こちらです

星メゾピアノ
ティーパーティー柄ティアードスカート
ピンク120

購入すれば良かったなぁ〜と後悔していたティーパーティー柄のスカート、在庫なくなったと思ったら1点だけあったので購入しました♡

そして勢いでこちらも追加笑
星メゾピアノ
ディズニープリンセス 裾スカラップトレーナー
ライラック120

メゾピアノのサイズ感は小さめで、120ということは実質110ということでよろしいでしょうか?
120もまだ先買いしていないし、110も思ったより先買いしていなかったのでいいかな〜と泣き笑い

アイボリーの方があと130しか残っていなかったので一緒に買おうかなと思いましたが、着る頃にプリンセスがまだ好きか分からないので辞めておきました泣き笑い

 



ミステリー好きな長男と一緒に、録画していたドラマ鑑賞飛び出すハート

 

 

ミステリと言う勿れ

(私は2回目ですひらめき)

 2人でこっそり夜更かししています♡

春休み最後の思い出かなニコニコ


ピアノの挿入曲がまたいい飛び出すハート


 

漫画は最初の方しか読んでいないけど、続きを読んでみたくなりました♡


最後までお読み下さりありがとうございました♡