こんばんは。
お読み下さりありがとうございます♡

今日、サンリオショップに行ったらパジャマが50%OFFだったので、購入してきましたニコニコ
クーラクール今季はパジャマがなかったので、サンリオで買えたらいいな~と50%OFFになるのを待っていましたラブラブ

秋から使う用の長袖乙女のトキメキ
サイズは95が良かったんだけど、元々作りがないのかな?90と100迷って、マイメロちゃんは90、キティちゃんは100にしました♡大きすぎたら来年の春秋用にしますニコニコ

来年夏用の半袖乙女のトキメキ
こちらは両方とも100にしましたニコニコ
まだ50%OFFになったばかりだったのか、種類が豊富でした♡


それから、この間のお買い物マラソンで息子用の冷感マスクを追加購入しましたが、自分用も欲しくなってまたまた追加しましたビックリマーク

違う種類も試してみようかな?と思いましたが、前回購入したものがすごく付け心地が良かったのでリピートすることにおねがい

 

子供用はこちら↓

 息子はグレーとブルーを使っています♡

アジャスター付きなので、大人の女性でも着けられますニコニコ

 

大人用はこちら↓

 こちらのグレーを使っていて、ひんやりしていて気持ちいいですおねがい

久々にガーゼマスクを着けたらすごく暑く感じたので、追加購入することに口笛今回は桜色にしてみました乙女のトキメキ


娘はハンドメイドのガーゼマスクを使っていて、短時間だけだけどやっぱり暑そうだなぁと思って今回娘用も一緒に購入しました♡

 サイズ感は息子用で確認済みですニコニコ気に入ってくれるといいな♡柄はどれも可愛かったけど、娘の大好きないちご柄にぽってり苺

届くのが楽しみです音譜


最後までお読み下さり、ありがとうございました♡