やり直し | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

17:27

心を開けば開くほど直感も降りてきやすくなる。


センター取れてるときの強気!


間違った認識に気づいた時手放せる

私はモテない

なんで?

 癒し系じゃない

モテる概念は?どーゆー人? なんてモテないと思ってるの? 

男の人を癒せる人がモテる人

私は癒し系ではない

一緒にいたいと思える人が癒し系

ゆみこは?らあてはまらないの?

そうでは無いなーと思ってね

芸能人の癒し系で私の、容姿は違う。


癒し系は外のなにかで、私では無い。

自分は癒せる存在ではない。と思ってるんじゃないの?ゴロゴロ過ごすのは好きじゃないのか?

好き

矛盾してる。

許可がでてないんじゃない?

廃人がダメだと思ってるんじゃない?

毎日廃人でいいんだよ

令和の社会だからなんかしなといけないと

思ってるけど、縄文時代はみんな動物と一緒だからね。何にもしない状態はすでに許可されてるんだからね。

ダラダらするのに許可が出てからの現代だからね


のびた いりません 廃人からが

早くなった

流れがおきてきた

自分をかわいくするのにお金かけるのは無駄!

ってなってた。

内側でどれだけ許可がだけるのか!

最高のダラダラと

後悔のダラダラは

内側が、違う

源はオールおっけー出してる。

自分を、責めちゃう事にもオールオッケー


望み。概念。わからない。

無駄と、思うことにチャレンジする。


望みかなわないのは、パターンが、ある 

思い込みもあるし、エネルギーの注ぎ方もある。

廃人に許可

礼法の思考にもジャッジしないこと

許可は

自分にゆってみてください


許します


体の感覚を感じてみてください。


望む事に許可は、わかるけど

実際できたるかどうかはわからない


欲張ってこうよー

欲張ることに許可といいながら

同じ家なんて無理だよーと言っている


体の感覚はかわってない。

否定したことには気づいた


恐れ多いの感覚があるから

絶対私も住みたいって取り消した


最初は口だけでも


許可って思ったら体が許して涙が


全部好きな方に、できるんだったら?

どっちも住む!

他デイの建て直しに行く!

山根さんと一緒に!

それはワクワクする!


出来ないことなんてない

何にでも許可が出せたら何にも気にならなくなる

体が緩む

今日はお寿司食べてもいいんだな


好きな人と仕事したいが緊張して言えない


なぜ緊張する?どう思われてるか気になるから

どう思われてるのか気にならからじゃない


緊張は人目だからね


色んなことができる

思考の制限から外れる

内観苦手はもメット礼法

体を緩ませる

両方ツールがあらからやりやすい


リラックスの体の感覚を先に持って行ってあげる


2回目講座QAいいかも

上司威圧的 毎日つまらない  ワンシーンのQA

自分への問いがわかる


聞き直すかDMください

クローズでコラボできるじやん


礼法で不安は炙りダサれてる 

礼法真ん中

 

どう思われるかと言うと→否定されてる

それだったら緊張するよね

内観で不安手放せるかなぁ?


礼法してから許可出しやすくなった


みんな仲間だとわかると行きやすくなった。

それが真実


不安って、どつから湧いてるかで

手放しかたがかわる 起きてないのに不安考えても仕方ないやん


未来に思考とバした不安ですってゆってくる人多い


不安って未来のこと

そこにドツボにらはまって、

俯瞰に戻れなくなる


そしたらねる!


今そのしゅんかん、それが、起きてるのか?

と聞く。


レジで払う度にゆったた

明日終わるけど

お金払うけど

大丈夫!


過去の、経験を引っ張り出した

未来が不安になる


今の私は丸ごとやんなくていいんだよ

までいける

辛くても練習していかないと

現実にハマらないってのは


鍛錬しないとね

得に5はできない

思考を過去と未来にとばしやすい


モメットの人味わってってゆっても携帯見に行くのが五番  味わえない


今この瞬間なんの問題もない。


今この瞬間お金無くなるけど

明日は絶対大丈夫を体験



行きたい未来は絶対ここ!

は決めてます。


子供たち大丈夫かなも出るし

お金ないも出る


バレンシアガでお金使ってバカじゃん


30万だよ


頑張ればどうにかなるけど、

パリから帰ってきて死んでる自分も見える