5/23 仕事ー | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

ちょっとだけ公園行ったけど
娘、眠いのか
お腹好いたのか
活気ない。

帰ってご飯。
納豆、切り干し大根、納豆。

食べてくれた!

やっぱり細長いもの好きみたい(笑)

嬉しすぎるわ。

でスプーンぴかぴかに磨いたあと

ギャン泣き!

最近眠いときの泣きかたが激しい(笑)

何してもあかんし放置。

ストレス発散には泣くのが一番(笑)

泣け泣け~(笑)

抱っこして嫌がるからね(笑)

抱っこを要求したくるまでは
近くで笑顔で見守り(笑)


今寝たよ



Android携帯からの投稿