5/16 仕事ー | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

この日の記憶があんまりないけど、

確か午前中少しだけ公園行って

早めのお昼ご飯して

寝かしつけて

お母さん来て

仕事行こうと思ったら起きて

泣き付かれて

足にしがみつかれて

心いたいけど笑顔でバイバイして

でもすぐ泣き止んだらしい。

儀式なのかな?

一回泣いとかな。みたいな、、、。

まぁほんまに嫌なんやろうけど

慣れたのかすぐ泣き止んでくれて
良かった。

仕事はやっぱり気分転換になってる
みたい私。

妊娠前の自分に戻った気分になれる
気がする。

帰ったらべったり。

でも実母は上手にアイテシテくれる
から安心。



Android携帯からの投稿