☆寝汗と風邪☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!



汗だく~汗

寝る前の寝汗って本当に凄いあせる
暑いかなぁ~と思って服脱がせても、汗がひいたら寒いかなぁ~と思って布団かける。

本当に目が離せない(^-^;


一昨日から私喉が痛くてイガイガしてたらやっぱり風邪ひいたみたい。

喉痛いし咳出るし声オネエやし汗

娘とも声を出さずに会話してます。
基本ボデータッチ。

あー、痰が絡むーー!


離乳食の時も移らないようにマスクに無言。

そら娘も楽しくないよね、食べません。。。


お母さんがご飯持ってきてくれて、家事もしてもらい、娘を公園に連れてってくれました。

感謝すぎる。

あー、つば飲み込むのも痛い。


ママ友からのお誘いも断り、親友からのお誘いも延期してもいました。

あー頭痛っ。


熱はないから、今までの疲れざ一気に出たんかな?


最近家にいても煮詰まるので、家事をそうそうに終え、公園に行ったりママ友んち行ったり、ママサークル行ったりしてたからな。
で、帰宅したら一気に家事する。
みたいな・・・・


ってゆうか、外出先で風邪もらったんかも。


どうでもいいけどハヨ治そ!




Android携帯からの投稿