☆連休2日目☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

昨日は私の母、兄、姪、主人、娘、私の6人で

滋賀県

へ行ってきましたニコニコ


秋晴れで肌寒いくらいの
晴天!
まさにお出かけ日和アップ

離れて暮らす兄&姪と合流し出発ー!

高速に乗った瞬間娘は熟睡。←よっしゃ~!

私は姪3歳とゴカイジャーやシンケンジャー、いないいないばぁの歌で盛り上がる事約2時間。

第1の目的地
『あぐりパーク竜王』
に到着ー!

直ぐに梨狩りの予約を
しに行き

大人1100円?
子供3歳以下700円?
だったかなガーン

を支払い、大きな階段下の池の前でお弁当ー。

屋根も椅子もテーブルもありましたニコニコ




つづく…