☆連休1日目☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

今日は朝からお出かけ~

新しく出来たイオンに行ってきました。

娘の朝寝が済んでから行こうと思ってたのに、娘はパパがいて嬉しいのか一向に寝る気配がないので、11時、諦めて車に乗り込み、あっという間に寝てしまいました(笑)

お昼はイオンで食べようと思ったけど、絶対混んでる!と思い、行き道のファミレスを探しましたが見当たらず、結局コンビニに寄りました(泣)

駐車場の車の中で離乳食も済ませ、いざ出発!

到着してビックリ!

めっちゃ空いてる~(*_*)


まぁ、結果的に人が少なくユックリ見れたから良かったのですが…汗


このイオンはあまり大きくなく、あまり疲れる事なく見回る事が出来ました!


が!


やっぱり休憩~♪


スタバでラテを飲み、娘チンはベビーチェアデビューしました!パチパチパチパチー♪
ちゃんと前にベルトが着いていたので安心して座らせる事が出来たし、人で座る娘に成長したなぁ~と感心しました←大袈裟?


色々買い物も済ませ、帰宅。17時くらいだったかな??

ぐったりでした(-.-;)


洗濯物をたたみ、離乳食、お風呂を済ませると娘は早々にネムネムモード。

18時30分に寝かしつけ、19時30分に一度起きたもののそのまま就寝。。。早っ!

私も一緒に寝てました(笑)

旦那さんは、夕飯も洗い物も、明日の梨狩りのお弁当も全て済ませていてくれて感謝感謝です(>_<)


散々いつも愚痴っているので、こんなナイスな一面も記録しとかないと!(笑)

でわ、明日も朝から一日ハードになりそうなので寝ます。


おやすみなーさいっ!(^_-)-☆