☆寝ないのですか…☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

BaaaaaaUの子育て日記-DVC00503.jpg

眠いくせに遊びまくってる。

昨日寝たの私5時(*_*)

起きたの8時過ぎ。

育児サークル気合いで
行ってきた。

娘チンは楽しそうにハイハイしてたけど、30分で眠たくなってグズグズ(-.-;)

それでも最後まで寝ず、帰りのエルゴで落ちました。

30分寝て離乳食。
9時から食べてないからか
良く食べました。

私も一眠りしたい…

寝ないの?娘チン…(-_-)