☆遊びちう☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

一人で、ふすまの中にあるこどもチャレンジの箱を引っ張り出そうとして、紙だけとれた。

その取れたちっちゃいちっちゃい紙を、ちっちゃいちっちゃい手で掴もうと必死になってるとこ↓萌
BaaaaaaUの子育て日記-DVC00553.jpg



次はリモコン見つけて、フタ外して、リモコン→フタの順にアムアムカミカミしてるとこ↓萌
BaaaaaaUの子育て日記-DVC00555.jpg




今は右手にフタ、左手にリモコンを持ち、カチカチさせて「オイェイ!!!!!」と意味不明な事を叫びながらこっちみてニッコニコ!萌



お次はヘアピンをアムアムカミカミして落として拾ってたたき付けて「あ~、く~」ゆうてる(笑)


まだまだ続きそうやけど、洗濯物干さな。


おらんかったらなくやろな(-.-;)


あ!屁~こいた(笑)