☆21時☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

今日も21時に寝た!

最近20時~21時に
寝るようになった。


夜中1時間おきに
起きたり.
良く寝ても3時間が
いいところ。


今日はどんな夜になるかな??





そーいえば
さっきの世界陸上で
ボルトが出てて、
ボルトが走る前に
パパがボルトの
モノマネやってたら、
娘チン大爆笑で
キャハキャハ笑ってた!

うちのパパ、
メッチャモノマネ好きで
よくするねんけど
私はあんまり笑わへんねんけど
娘チンが大爆笑してくれたから良かったネ~~~♪

ボルトのフライングは
めちゃめちゃ可愛そうやったけど...しょぼん



さぁ、今から3姉妹の
テレビ見て寝るか~