☆涼☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

BaaaaaaUの子育て日記-110822_081111.jpg
良く寝るなぁ~娘チンBaaaaaaUの子育て日記-DIMG0229.GIF
 
 
今朝は久しぶりの7時半起きBaaaaaaUの子育て日記-o0020002011271905668.gif
久しぶりに旦那チンを送り出したら涼しかったBaaaaaaUの子育て日記-DIMG0190.GIF
 
そおいえば土曜日兄ちゃんち行く時もめっちゃ涼しかったなぁ~BaaaaaaUの子育て日記-o0020002011263628455.gif
 
秋を感じ中~ニコニコ
 
 
秋はイッパイ出かけしたいな~BaaaaaaUの子育て日記-DIMG0297.GIF
しっかり貯蓄しとかないとBaaaaaaUの子育て日記-DIMG0125.GIF
 
秋のお出かけ雑誌出てないかなあ~?
買ってこようBaaaaaaUの子育て日記-DIMG0211.GIF
 
 
去年の今頃は妊婦さんで引きこもりだったからな~BaaaaaaUの子育て日記-DIMG0261.GIF
 
にしても子供の成長って早いなぁ~BaaaaaaUの子育て日記-DIMG0268.GIF
赤ちゃん赤ちゃんなのもたっちが出来るまでくらいだよね~BaaaaaaUの子育て日記-DIMG0207.GIF
 
今は家事より娘とベッタリを優先しよ~BaaaaaaUの子育て日記-DIMG0212.GIF
 
後になって後悔したくないもんねBaaaaaaUの子育て日記-DIMG0182.GIF
 
 
何だか話がまとまらないなぁ~BaaaaaaUの子育て日記-DIMG0261.GIF
 
まっ!いつまの事かBaaaaaaUの子育て日記-o0020002011271905668.gif
 
 
今のうちに家事しよBaaaaaaUの子育て日記-o0020002011380594988.gif