☆ホワイトクリスマス☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

大阪では15年ぶりのホワイトクリスマスやってんて~~~青いツリー


5℃やもんな~、そら降るわなクリスマス


今日は結局1日家おったから雪みのがしてもうたわ汗



今夕飯の支度終わって、3日ぶりくらいにお腹に話しかけたら、

むーーーーーーーっちゃ動いた!!!!!!



最近(23日の夜中以来)あんまり動かへんな~~~って思ってたからビックリしたビックリ

あんまり話かけへんかったから寂しかったんかなビックリ

めっちゃ耳いいやんwwちゃんと耳聞こえてるんやなww



今も右の下腹が引っ張る様にめっちゃ痛い!!


何してんねやろラブ