☆ボーッッ☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

何だか頭だボーっとするよ・・・・・。


ちょっと疲れたのかな????


今のところ、掃除洗濯食器洗い布団干し、パン作り、


予定通り全部やったからね!!!!



まだ買い物の行かなくちゃいけないし、夕飯もつくらなきゃいけないのに

既にしんどくなっちゃってるよ・・・・・○| ̄|_



なんなんやろうね、この頭に血がのぼる感じ。

お腹もだいぶ下がってきてアソコらへんにも胎動を感じるし・・・。

お腹を撫でる位置も、胃からへそくらいになってきた。


そのおかげで急激にお腹がすくんだよね~~~~~。

この空腹をたえるのがまたなかなか辛いーーーーーガクリ


でも体重既に+14キロだから耐えるしかないよねーーーーーむっ





っとここでパンが焼けたようなのでちょっと見てきますWハート