☆お腹すいたー。☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

さっき目が覚めたんやけど、気付いたら上向きに寝てて(昨日も…。よくあるのかな????)お腹がぺっちゃんこショック!ショック!ショック!


え????????
私妊婦さんじゃないの????
赤ちゃんは????


って一瞬パニックになりましたガーン


すぐ胎動を感じ安心しましたが…ガーン



…にしてもまたお腹すくぅーーーーーーしょぼんしょぼんしょぼん
体重が怖いから食べれないしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

頑張って寝ます!!!!!!