☆ドーナツ☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

1時間半の散歩&買い物


5175歩


1万歩ってなかなかやな~~~~


ゆっくり歩いてるから早歩きしたらいいんかな




帰りにミスド買っちゃた


8個買って4っつ食しました




ほんま妊娠してからチョコの誘惑に勝てません・・・


チョコだけのじゃなくて、チョコ少しかかってたり、ついてたり、はさまってるものが大好き


既に13キロ増のわたし


どこまで行くんでしょうか~~~~~




ぶひ~~~~~


BaaaaaaUの独り言-DVC00035.jpg







BaaaaaaUの独り言-DVC00035.jpg