☆目が覚めちゃった☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

今日は早めにお風呂に入って18:10くらいに浸かっていたら、急にに右下腹が張るように痛くなって、BaaaaaaUの独り言-o0020002010788341856.gifが蹴ってるせいかなぁ~BaaaaaaUの独り言-o0020002010841215027.gifと思ったんですが、怖くなってスグお風呂から上がりましたが、痛みゎなかなか治まらず、18:50くらいまでゎ続いていました。
 
BaaaaaaUの独り言-o0020002010796685557.gifチャンも心配してくれてましたが、BaaaaaaUの独り言-o0020002010830133611.gif自身も陣痛がどんな痛みなのか謎なので、何の痛みか全くわかりませんでしたが、とりあえず治まったので晩御飯を食べて、21時くらいに布団に入りました。
 
何だかいつもと違う位置(出口辺り)でBaaaaaaUの独り言-o0020002010788341856.gifがムニュムニュ動いていて、ちょっと気になりましたが22時にゎBaaaaaaUの独り言-o0020002010830133611.gif寝てましたBaaaaaaUの独り言-o0020002010888713726.gif
 
23時過ぎに目が覚め、今に至りますが、お腹がすいて寝れません………。
 
BaaaaaaUの独り言-o0020002010788341859.gifヤバイのになぁ~BaaaaaaUの独り言-o0020002010789323662.gif
 
ホットミルクでも飲んで寝ますBaaaaaaUの独り言-o0020002010813223267.gif
 
おやすみなさいBaaaaaaUの独り言-deco4a479ff9cadc3.gif