☆やる気が出ないー!!☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

今お母さんが仕事のため帰った。


何にもする気がしないワタスですが、

そろそろ夕飯の支度しなくちゃねーーーあは


めんどくさいわ・・・がーん



!!そうそう、お産って親に似るって聞いたけど、

うちのお母さん、私の時妊娠中毒症になり帝王切開で出産してるからお兄ちゃんの出産の話をきいたら、


39週で夜中に破水して朝方陣痛促進剤して、お昼には産んでたらしい。


お母さんは看護しさんに「難産でしたか?」って産後聞いたらしいけど、


看護しさんに「何言ってんの?安産よ。」ってゆわれたらしいww


6時間くらいで産まれたら超安産やんね笑



うちもお母さんみたいに先破水すんのかな大好き

安産だったらいいのにな。。。。。。



出産が楽しみだーーーーーーキャー