☆楽しかったぁぁぁぁ☆ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

PizzaおいしいってゆってくれたBaaaaaaUの独り言-DIMG2680.gif
作りがいあったゎーーーBaaaaaaUの独り言-o0020002010789323660.gifウチ的にゎもっと美味しく作りたかったけど、昨日仕込んだからちょっとだけベタってしてたBaaaaaaUの独り言-DIMG0035.gif
 
友達の前でお腹出したら「懐かしーーーー」ってゆってたハート
でも二人とも3400gで子供産んでるからウチのお腹がちっちゃく見えるってゆってたBaaaaaaUの独り言-o0020002010882009882.gif
まだ2300gだからねBaaaaaaUの独り言-o0020002010632617850.gif
やっぱり女子はお喋りが一番だぁねBaaaaaaUの独り言-o0020002010830133626.gifBaaaaaaUの独り言-o0020002010830133626.gifBaaaaaaUの独り言-o0020002010830133626.gifBaaaaaaUの独り言-o0020002010830133626.gifBaaaaaaUの独り言-o0020002010830133626.gif
 
スッキリしすぎてご飯作る気がしねぇBaaaaaaUの独り言-o0020002010775128312.gifBaaaaaaUの独り言-o0020002010775128312.gifBaaaaaaUの独り言-o0020002010807392067.gif