暗い内容(:_;) | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

今お母さんが編んでくれたおくるみ取りに実家行ってきた。

だけどなんか優しく喋られへんし、笑顔になられへんガーン

…てゆーのも、お母さんゎ弱視で目があんまり良くないから、汚れもあまり気にならないみたいやし、見えてないみたい。

犬2匹飼ってるし、仕方ないし、目が悪いのはお母さんが悪い訳じゃないけど、どーしてもウチゎ気になってしまぅ…しょぼん

家行ったらテンション下がってしまう…。

一緒に住んでる時ゎウチが掃除してたけど、今は妊娠中ゃから、なかなか掃除する気にならへんしガーン

(自分の家ゎ毎日掃除してます!!)

でもやっぱり掃除してあげなアカンょなショック!

それで仲良く会話出来るんやったらそれが1番やしショック!
あんまり実家にゎ帰らんょぅにして、週一くらいゎお母さんがおらん時に掃除しに行こう!!

なんかこうやって書いたらスッキリしたニコニコキラキラ

次の金曜日、お母さん仕事ゃし掃除しにいこっとアップニコニコ