29W1d♪ | BaaaaaaUの楽しい子育て日記

BaaaaaaUの楽しい子育て日記

29年かけて手に入れた我が家族!!

幸せにするぞ!
大切にするぞ!

私の育児奮闘記の
始まり始まりーーーー!!!!

昨日の夜ゎ、BaaaaaaUの独り言-o0020002010796685557.gifのいとこが7歳男の子と3歳女の子を連れてBaaaaaaUの独り言-o0020002010796685557.gifの実家に来てて、ワタシらも参加BaaaaaaUの独り言-o0020002010796685574.gif
 
すき焼き食べて、子供らと遊んだBaaaaaaUの独り言-o0020002010796139283.gif
 
3歳の女の子メッチャ人懐っこいし、しっかりしてるし、何とも言えんくらい可愛かったBaaaaaaUの独り言-o0020002010789323666.gif
 
お兄ちゃんがちょっかいかけてきても、キャッキャッッゆって、プロレスしてもキャッキャッッゆって、最後にゎお兄ちゃんに「参った」ってゆわして、妹の方が「疲れた~。」とかゆってんねんもんBaaaaaaUの独り言-o0020002010765068029.gif
 
ウチも4歳違いの兄ちゃんおるから、よぉプロレスしたし、電気ヤンマーしたし、懐かしかったBaaaaaaUの独り言-o0020002010796139283.gif
 
4歳違いもィィなぁ~って思ったゎBaaaaaaUの独り言-o0020002010673824585.gif
 
女の子やっぱりかわいいナァ~BaaaaaaUの独り言-o0020002010789323651.gif