こんばんは

今宵の月はピンクムーン🩷




我が家のベランダからのお月さま




綺麗だね

早速 

水晶と月光浴


猫たちも誘うけど

もう

ねんね




ピンクムーンには

お願い事すると良いんだよ


恋愛❤️❤️とか

結婚💒

家庭円満❤️❤️


今日も幻聴さんに悩まされて

頓服のんで イライラ😖してるところに

訪問してきた


彼女いわく

ニコニコ幻聴が私と一緒に起きてくる 朝からうるさい


ニコ幻聴に気が付かれないように起きられないかな?


ニコニコそれは無理でしょ 幻聴は私の心の中にいるから


ニコなんだ それに気がついてたのね


ニコニコいつからのお付き合いだと思ってるのよむかつき


ニコ  そうだったねびっくりびっくり


ニコニコそうだったねじゃないよ しっかりしてよニヤリニヤリ


2人でゲラゲラ🤣笑って

ストーカーより動きがはやい幻聴のことを聞く


いつも

心配✖️心配で

頭がいっぱいになるのは

幻聴がうるさくいうからだね


ニコニコだけどねえ ニコさんが来る時は幻聴はおとなしいよ 気に入ってるんじゃないの爆笑


ニコあらまあ お気に召していただけて光栄ですラブ


またまた 笑って

最後は笑顔で訪問終了


ニコニコまた来週 何かあったら電話していい?


ニコなくてもしておいでよ


ニコニコ心配ならしてきてよ 電話代かかるでしょ🥳🥳



今日のいろんなことも

月光で浄化されて

明日もお仕事わくわくさま


今日も元気な体にありがとう爆笑爆笑