お久しぶりです♪

ながなが のんびりしてたら
4月になりました🌸🌸
桜も満開
いい感じです

4月出産予定の孫ちゃんが
3月末に産まれました🙌

息子は 早生まれはなぁ

なんて
言ってたけど

私の父が3月末
私も旦那さんも3月生まれ✨✨

お嫁さんの頑張りに感謝感謝

お腹に宿してから今日まで慈しんで育ててくださったこと 母子共に元気であることに

ただただ ありがたくて
嬉しくて泣けた😭😭😭

父🐯嬉しいなぁ 
   何よりの誕生日プレゼントだ🎉
   86歳の誕生日ゴルフコンペをして
   みんなに祝ってもらった✨✨



86歳始球式⛳️




産まれて三日目の夜

お父さん母ちゃん 病院に来てくれた方がいいよ


ニコいつ?


お父さん明日とか?飛行機✈️代出すから


ニコ明日?飛行機取れるかな?

 取れたら日帰りで行くわ


なんとか日帰りの便を確保






大混雑の羽田空港をやっと出て

京急に乗って

息子と待ち合わせ

引っ越ししたばかりのオフィス🏢見学


ニュースで見た

高輪ゲートウェイ駅まで歩く🚶🚶‍♀️


渋谷でお土産買って

いざ いざ 病院へ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


可愛い🩷❤️❤️🩷




息子はオムツ交換も辿々しく

お嫁さんも優しく教えてる

おっと😕 そう思っても

お口はチャック 手は後ろ





父親になった息子の背中が大きく見える

 もともと 大きな背中なんだけどね😝

東京の桜は🌸

まだ三分咲きだったけど

今日はもう満開かな?


お嫁さんが 「みてね」

っていうアプリ入れてくれて

赤ちゃんやお嫁さん 息子たちのことが写真でよくわかる

ありがたいよね


ニコニコ娘がいろいろ教えてくれてありがたい

つい 言いそうになることのNGワード

私の価値観 アップデート中


3月末まではまって見てた

おっパン (おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!)

原田泰造主演のドラマ

全く 自分に当てはまって怖かったもん

価値観のアップデートしなくちゃね


今日も麦ちゃん

のんびりと




新聞読んでると やってきて

新聞と戦って 満足してる


今日も元気な体にありがとう

最後まで読んでくださってありがとうございます{emoji:023_char3.png.爆笑}