愛ちゃん月命日 | 龍 愛 華 ブログ

龍 愛 華 ブログ

我が家の3匹の愛犬 龍ちゃん愛ちゃん華ちゃんの事や
ママが日々思ったことを 書いていきます
トップページには高知の動物達の
事を知って欲しいので高知県中央小動物管理センターの
HPも載せていますので見てみてください

今日12月23日、11月23日
亡くなった愛ちゃんの
月命日でした。
寂しくてたまらないです。
もっと早く咳が出る前に
心臓病だと気づいてあげられなかった
私のミスでもあります。
もう少し早く心臓病と気づいて
あげられたらと苦しい思いを
させずに、まだ生きていたのだろうか?
など後悔ばかりの一ヶ月でした。
ごめんね愛ちゃん
愛ちゃん大好きだよ
愛ちゃん愛してるよ
虹の橋から華ちゃんと龍ちゃんを
見守っていてね。
華ちゃんと龍ちゃんには
愛ちゃんの分まで長生きしてもらうから
見守っていてね。