寝る前にちょっと観てたんですが、、、


号泣えーん

どうしても、うちの子供達に見えてくるえーん


歳の差一緒くらいやしえーん


あたしが死んだら悲しむよな、、、


せっちゃんがお母さんの着物売りに行く時号泣するシーン1番来たえーん


そうだよな、、、辛いよな、、、


あたしは死にませーんえーん


子供達のためにも生きる!!!


てか、最近、治ったのかってくらい安定キョロキョロ


でも、また落ちるんやろうな滝汗


完治はないから、、、


ずっとこれの繰り返ししてる気がするショボーン


多分、もう、10何年も付き合ってるんだよなショボーン


気づかなかっただけでショボーン


そう思うと厄介な病気だショボーン