あたし、、、B型なんです、、、、


1番嫌われてる血液型ニヤニヤ


でも、我が道をいくニヤニヤ


でっ、そんな娘ちゃんも調べてもらったんですが


結果は、、、、、









B型ニヤニヤ



旦那さんはA型ニコニコ

息子君もA型ニコニコ


なので、、、、


BBAみたいになるやんー笑い泣き

って息子くんに言われました笑


でも、血液型なんて関係ないよニヤニヤ


息子君は確かにパパそっくりだけど笑


あたしにも似てるし笑


でっ、昨日は水疱瘡と4種混合もやりましたニコニコ


昨日はさすがにギャン泣き笑


分かってたらしい笑


打つまでは知らない男の子とガラス越しでおしゃべりニヤニヤ

可愛いねーデレデレ

って男の子のママに言われて上機嫌でした笑


てかうち、母以外みんな女はB型ニヤニヤ


なんなん笑い泣き