女って怖いですよね、、、


今日何気なく友達と話してたらうちの旦那の話題になり



旦那さんってほんと構ってちゃんだよねー!あたしのとこにも何回も連絡してきてたよー爆笑

って話してきて、、、、、、


あたしはと言うと、、、、、


プツン、、、

旦那とバトりました、、、、


前に息子君のベイブレードがその友達の子供が盗み、、、


うちの旦那がその子に連絡とったんですが


それがまずかった、、、、



ベイブレードの事だけじゃなく、その子と個人的に連絡とってたみたいで

あたしからしたら


何のこと?

って感じでした、、、、


本当、こう言うことあるの嫌だな、、、


それ聞いてその友達即ブロック、、、


旦那にもキレました、、、、


異性が絡むと本当にやだ。


友達なんていらないって本当に思ってしまった。