こんにちは晴れ 地球を楽しむアーティスト美樹です
   

※アーティストとは生きとし生けるものを指します

だからあなたもアーティスト




美樹ってこんな人

https://profile.ameba.jp/ameba/ryuai-8888




以前のわたし



 

お友達登録で

《今のあなたへ龍神様からメッセージ

をプレゼントプレゼント龍

友だち追加




私は ごく最近

自分にとって大きなものを手放しました



悲しくて  

自分が思っていた以上に

強く握りしめていたのだと分かりました



それは

アートの販売をやめるという事



自分が生み出したもので

誰かに喜んでもらう

それを生業にする



そこに執着をしていました





〝喜んでもらいたい〟という気持ち


大きなお世話なんですよ





押し付けがましくて

〝私が喜ばせてあげる!〟

というスタンス




私はただ

純粋に絵を描く事を楽しみたかった




それを 

〝誰かのため〟を理由にして

仕事にしてしまった



自分の本当の気持ちに気付かず

収入にしようとした




そして

描けなくなった


当然といえば 当然




よく

〝好きな事を仕事にする〟

って聞きませんか?



私はどうやら入り方を

間違えたらしい

まだ その器ではなかったようです




今ある作品たちは処分して

再スタート



器の作り直しです




かと言って  今までの自分を

否定してる訳じゃないんです



その自分も懸命に生きようとしてた

再スタートの足場を作ってくれた





職業 : 画家 を手放して


この先いったいどうなっていくのか

怖くもあり 楽しみでもあります




今後 もしかしたら

気まぐれで描いた絵を

お見せする事もあるかもしれません




今後のブログの内容としては

日常での出来ごとや気づいたこと

学んだことやシェアしたい情報などを

お伝えできればと思っています




お暇な時に どうぞお立ち寄り下さい



















今日も宇宙の主役はわたし 虹



*******************









今のあなたに最適な龍が向かいます

〝変化〟が欲しい方向け





お友達登録で

《今のあなたへ龍神様からメッセージ》

をプレゼントプレゼント龍 

友だち追加