こんにちは晴れ 地球を楽しむアーティスト美樹です
   







美樹ってこんな人

https://profile.ameba.jp/ameba/ryuai-8888


 



以前のわたし



 


お友達登録で

《今のあなたへ龍神様からメッセージ

をプレゼントプレゼント龍

友だち追加





今日はちょっと暗めのお話し


その中に光を見てもらえたら嬉しい




「そういうのは嫌だな」と思う方は


このブログをスルーして下さいね











陰陽でいうところの 陰の部分


光とは真反対の場所




恐れ  悲しみ  怒り  嫌悪 ‥


罪悪感  劣等感  嫉妬 ‥





冷たくて  暗くて  孤独な世界











私は 


私の中の その場所を 


見ないようにしてる




ちゃんと見ているつもりだったけど


全然 見ていない


見たフリをして 逃げてる






だって そこには


臆病で  


何ひとつできなくて


卑怯な自分がいるのを知っているから





その自分に正面から向き合ったら


生きていられないほど


絶望することが分かっているから





見たフリをして 逃げる







だけど


どんなに逃げたって  逃げられない


付いて回る 負の感情








でも


落ち着いて考えてみれば分かる


その絶望的な世界も私だ







光の方しか見ようとしない


理想的なものしか受け入れない





その真反対にも私はいるのに









そりゃ 黙ってないわ


「これも私なのに なんで見ないの!」


って すがりついてくるわ







陰側の私に目を向けたからか


暗めの絵が描きたくなってきました


なんなら ちょっとワクワクしてる


喜んでる






描いてみます


負の感情のエネルギーで
























今日も宇宙の主役はわたし 虹




*******************





〝美乳拓アートAir Era 〜風の時代〜〟

他アートの詳細・お申し込みはこちらへ↓

https://loving777.base.shop




お友達登録で

《今のあなたへ龍神様からメッセージ》

をプレゼントプレゼント龍 

友だち追加