こんにちは晴れ 地球を楽しむアーティスト美樹です
     

〝龍愛アーティスト美樹〟からバージョンアップアップ
(龍はこれからも描きますよ〜龍)





美樹はこんな人

https://profile.ameba.jp/ameba/ryuai-8888





以前のわたし





お友達登録して頂くと

《今のあなたへ龍神様からメッセージ》

をプレゼントプレゼント龍

友だち追加






前回のお話はこちら

https://ameblo.jp/ryuai-8888/entry-12794881897.html













このところね 何をやるにも

ずーっと内観してて

(ここ掘れワンワンとばかりに

深掘りしてます)





やろうと思ってやっているわけでもなくて

気がつくと やっているという感じで





人間て 喜びや楽しさよりも

モヤッとか イラッとする気持ちの方が強烈で

度合いにもよるけど いつまでもリアルに残る







その度 嫌な気持ちにロックオン目







しかも その気持ちを消そうとしたり

無かった事にしようとするもんなら 

でっかくなって戻ってくるし滝汗





ひ〜っあせる なんでよーーっゲッソリあせる











本当は出来事も感情も 良い悪いは無くて

人間がそう意味付けしてるだけなんだけど



嬉しい気持ちも強く持続すればいいのにね

ニヤつくくらいでロックオンてほどでもない

幸せは慣れちゃって当たり前になりがち 真顔




なんでこんなに差があるんだろう‥











ん⁉︎  ということは‥   私たちって





嬉しい楽しい感情で生きてるのが

デフォルトなんじゃない?


赤ちゃんが笑うと妖精が産まれるって言われてるラブラブ

私たち皆んな赤ちゃんだったよね〜キラキラ







本来そっちが標準で基本で当たり前

はいはい なんか思い出しましたよー





二極のこの世界で感情を味わうには

望まない現状(陰)の中で自分(陽)を

見なければいけない


今まで色んなものくっ付けてきちゃったから

難易度高めのゲームに仕上がってる滝汗





本来 私たちは気分が良くて当たり前の存在なので
もっと色んな自分を感じるために

「こんな嫌〜な感じにしてみたけど どう?

ドラマチックじゃない?キラキラ

なんて望まないツッコミを長年入れてきた

(これ自分でやってるからねー)




その現状に ずっと囚われて遊ぶのか


嫌な感情をとことん味わい切ったら

イチぬけた〜  もうやーめた! とするのか




好みよね

渦中は本人メッチャ苦しいけど




ここ(地球)で生きる以上 嫌な事なんて

この先いくらでもやって来る

でも 幸せもた〜くさん溢れているキラキラ

どこに意識置くかよね





「あーっ!もう私はこんなの嫌なの!

こんな自分をやめたいの!」


って思うなら やめよう




はい 今やめよう

やめると決めよう




それでもやめられないなら
なんでやめられないのか
ここ掘れワンワン犬 
自分を深掘りしてみたら
やめられないメリットが隠れているかも
(深掘れない時は発見したくない時←経験者は語る)





苦しい時って外側に答えを求めたい
早く楽になりたいもの


でも  神様も仏様もご先祖様も天使も龍も
ドンピシャの答えはくれない  
ヒントはくれるけど
私は分かりやすくヒントを下さーいとお願いします



答えは自分の中にある
ヒントで見つけやすくしてもらう





そうそう!
〝美乳拓アート〟もヒントをくれますよキラキラ
なんてったって〝真のわたし〟のアートなのでね
オリジナルの開運アートでもある

どんなアートなのか知りたい方はこちらへ↓





















今日も宇宙の主役はわたし 虹








*******************







〝美乳拓アートAir Era 〜風の時代〜〟

詳細・お申し込みはこちらへ↓

https://loving777.base.shop






お友達登録して頂くと

《今のあなたへ龍神様からメッセージ》

をプレゼントプレゼント龍 

友だち追加