こんにちは、龍愛アーティスト美樹です龍





美樹はこんな人
https://profile.ameba.jp/ameba/ryuai-8888






以前のわたし







友だち追加

上矢印お友達登録して頂くと

《今のあなたへ龍神様から

ひと言メッセージ》をプレゼントプレゼント龍










対面でのグループ講座参加のため
神戸に行ってきました〜
(このブログは帰りの新幹線で書きました)


久しぶりのリアルグループ講座で
前日からテンションUPアップ
寝不足もなんなその デレデレ


新横浜から新幹線に乗って新幹線前
残念ながら 大好きな富士山は雲で見えず🗻
先に進むと  京都だけが雪で真っ白でした雪の結晶


新幹線に乗る前に買ったお弁当は
美味しいのだけど 冷えっ冷えで
身体が芯から冷えてしまったー チーン
新幹線にも電子レンジあったらいいのにねぇ
(温め待ちの列ができるか‥)




今回のグループ講座は 開始前に
皆んなで生田神社へ参拝お願い 神社
講座講師のミロクさんが案内してくれました

皆んなが集合する頃 雪がチラつき始め
境内の空気がよりいっそう神聖に感じます雪の結晶


よーく見ると雪がチラチラ雪の結晶




境内にはたくさんの神様が鎮座されてます神社

蛭子神社の狛犬さんが可愛い ラブラブ ちょっとシーサーみたい




稲荷神社の花手水赤薔薇



各社で神様に宣言してきましたよ〜お願い

(どんな宣言かは言わないけど)



神社参拝後は地元参加のメンバーが

素敵なお店に連れて行ってくれて

皆んなで楽しく美味しくランチを頂きナイフとフォーク



満腹のままミロクさんの講座に突入〜

お腹も心も満たされた状態で

途中眠くなってしまうかもと思ってたけど



いやいやいや

眠くなるような内容じゃなかったですよ

おめめぱっちり 目   お値段以上キラキラ




今回の講座名は〝お金の課外授業〟



その内容は授業が進んでいくうちに自然と

〝わたしを生きる授業〟になっていました




〝わたし〟として生きる事がお金に繋がる 札束キラキラ





とても自然なことだ    真理だ

てことは〝わたし〟をもっと知らないとね ウインク




はぁ〜 やっぱり リアル参加はイイわ〜ちゅー





神戸に一泊後 帰りはなんとか富士山が見れましたキラキラ


そしてミラクルが! 前を走る新幹線が車両点検のために停車  私が乗っている新幹線は富士山がよーく見える位置で暫く停車!キラキラ ラッキーと思っているのは私くらいかな デレデレ 













明日はどんな〝わたし〟でいよう 虹











友だち追加

上矢印お友達登録して頂くと

《今のあなたへ龍神様から

ひと言メッセージ》をプレゼントプレゼント龍