久良岐公園へ行って来ました!

いきなりステージがあったよ!(たぶん違う)

ふふふ

いざ!

あれれ?
団地の庭みたいな所へ着いちゃった
分かれ道の選択を間違えたようだ!

公園だけど道っぽいのです

別の道へ行くと普通の歩道みたいな所へ出ました

進むと…
広場だ!!

さらに進む
公園というより、森っぽい所へ着いた!

どうやらめっちゃ広いぞ!

能舞台が気になるので向かいます!

この日は仕事終わりに心スポ行くぞって思って懐中電灯を充電していたのに忘れてきました…
どんどん暗くなります

キレイな道

ここは右へ!
左は大池だからね!行かない

GO GO!

カラスや他の鳥たちがめっちゃ鳴いてる

人かと思った


能舞台は時間制限があるみたいで入れませんでした!

また来ようと意を決して先へ進む

うひゃ〜
街並みが美しい!!!


ずっと見ていたいね!!!
さらに進む

公園出ちゃいました!
と思ったらまた公園だ!

小さめの公園

なんだか懐かしい感じ!

壁が気になる

消化不良なのでまた行きます!!!