港南台中央公園へ行って来ました!

横浜だぜぃ


おしゃれな気がします!
横浜だから!笑

紫陽花が咲いていました

アナベルかな?

奥が森っぽくて行きたいな〜

風が強い日でした

ぼさぼさ
ちょっと歩いたら公園終わっちゃって、あれれ?となったのですが、まだ公園は続いてそう……?


高架下を通ります

あった〜!!!
別の入口があって、遊具がお出迎えしてくれました

クジラさんだ!

きゅるん

平日の夕方は人がいません


階段をのぼります〜

橋は団地?へ行くみたい

ここに看板が!
森の方へ行きたいね


竹林もあってとても良い


この日は朝まで雨が降っていたから、雨上がりの香りがして素晴らしかったです!!
癒し〜


1番上からは景色も見えたよ!

てな訳で駅へ戻る方へ


煙突的なのなんだろう


楽しかったです

