港南台中央公園へ行って来ました!



横浜だぜぃキラキラ

おしゃれな気がします!
横浜だから!笑

紫陽花が咲いていましたチューリップ
アナベルかな?

奥が森っぽくて行きたいな〜

風が強い日でしたニコニコ
ぼさぼさ

ちょっと歩いたら公園終わっちゃって、あれれ?となったのですが、まだ公園は続いてそう……?


高架下を通ります

あった〜!!!
別の入口があって、遊具がお出迎えしてくれましたブルーハーツ
クジラさんだ!
きゅるん


平日の夕方は人がいません魂が抜ける

階段をのぼります〜

橋は団地?へ行くみたい

ここに看板が!
森の方へ行きたいねラブラブ

竹林もあってとても良いピンクハート
この日は朝まで雨が降っていたから、雨上がりの香りがして素晴らしかったです!!
癒し〜



1番上からは景色も見えたよ!


てな訳で駅へ戻る方へニコニコ


煙突的なのなんだろう流れ星


楽しかったですラブラブ