昨日はオカスタさんにて、
「幽霊さんと友達になるにはどーしたらいいのかを考える会」 復活の第1回目公開生放送でした!!!

お越しくださったみなさま、ありがとうございました〜
来てくれて、お話も出来てとても嬉しかったです!
配信で見てくれたかたもありがとう
一昨日のラジオにゲストで出演してくださったMC GHOSTさんも観覧に来てくださいました〜
がしかし、写真撮ってもらうの忘れてた!!
なんとも不思議なちょっと切ない感じもする実体験の怪談をお話しいただきました〜
怖いのはもちろん
もやし!

そして、オカスタさんのカメラの性能良すぎてびっくり!
しかもめっちゃ台数あって無理難題に答えてくださいました!生放送にもかかわらず、すごい技術まで使っていただきました
TVみたいだった!!!
ありがとうございます

あ、金髪にしました。笑

ピカチュウと呼んでください

このスカートは元々ズボンだったものをリメイクしました!
切って黄色の布を縫い合わせて、余った部分はレッグウォーマーに(*´ω`*)


派手派手でかわいいでしょ〜


かせいちゃん

ちきたそはちょっと怖いって

来月の幽友会2回目は4/18㈮です!!!
都立家政駅南口の改札を出て、左へ。

商店街をしばらく真っ直ぐ歩き、
こちら↓の分かれ道を右側へ。

ここの地下がオカスタさんです!

来月もぜひお待ちしてます
ゲストさんはまた追ってお知らせします(*´ω`*)
あとあと!
デイトナインターナショナルさんのYouTubeにもまた出演しています
全部みてね

―出演情報ー
【りゅうあツアー「お花見の回」開催】
都立家政駅 オカスタ
高円寺駅 Gallery Studio
19:30〜21:00
都立家政駅 オカスタ
【「幽霊さんとお友達になるにはどーしたらいいのかを考える会」公開生放送2回目(ゲスト:〇〇さん)】
横浜
【りゅうあツアー「エジプト&横浜探検の回」開催】
16:「裏日本 前編 日本海開戦編」
○●○●○●○●○●○●







